Azumi's world

すいへいせんのひとりごと○△□

夢のカケラ

ふと空を見上げれば夏の匂い


時は進む季節は巡る

命に永遠はなけれど紡がれて

時にぶつかり壊れて寄り添う


あゝ生きてるんだ僕は今ここに

未来や過去や永遠や成功や正解や

自分らしさなんてそんな言葉には

当てハマらぬ瞬間があって


それこそがそれだけがきっと

僕を僕たらしめる夢のカケラ


いつから夢は見るものになったんだろう

叶える勇気や自信があればたられば言ってる

場合じゃないってまたタバコに火をつける


大好きな音楽聴いて思い出に想い馳せて

大嫌いな色も使って描いた

雨上がりの虹を駆け上がる


あゝ生きてるんだ僕は今ここに

未来や過去や永遠や成功や正解や

自分らしさなんてそんな言葉には

当てハマらぬ瞬間は確かにある


その裏にこそ本当の物語がある

焦るでなく、足を運べ

腹から声出して魂抉って

生き急ぎ生き抜くんだ


それこそがそれだけがきっと

僕を僕たらしめる夢のカケラ

f:id:azm2539:20180703134819j:image