Azumi's world

すいへいせんのひとりごと○△□

オワリはじまり🌞

11/25 (土) 0:00〜24:00
24hours Creation ーREALー
ご来場いただいた皆様、
ライブ配信ご覧いただいた皆様
誠にありがとうございました。

真っ白な世界から生まれたモノは、きっとそれぞれにあると思うし、まだ明確に見つからんくても少なからず感じれるモノが、紛れもなくあの場所あの瞬間にはあったと思う。

また、今回のイベントを通して
私から最終的に生まれたモノは

「 ENGI(縁起・炎鬼) 」

f:id:azm2539:20171127125847j:image

因縁。
炎のように燃え滾る鬼。
それはまるで太陽のようで。

太陽は、自分が一番轟々と燃えて、破壊と創造を繰り返しながら生きてる。誰かを照らそうなんてカケラも思ってないからかっこよくて、美しくて。

私の憧れであり、自身に眠ると信じ続けたモノがやっと視覚化されて出てきて。深い深い暗闇に一筋の光が射し込んだ。

そしてそれは、私だけの力じゃなく
私という人間を作ってくれた今まで
出逢った全ての人達や出来事であり、
あの場所、あの瞬間を共に生きた人
全ての物事や存在のおかげで。

f:id:azm2539:20171127132722j:image

前日まで必死にもがいてたことも、
ふと前日に、悪魔も天使も鬼も神さんもみんな背中押しながら、愛をくらえって叫んで迎えてくれてた感覚の意味もやっとわかって。

私はこれから前に進めそうな気がする。いや、確信に変わった。やっと、地に足着いた。

ずっとプライドだけあっても自信は引くほどなくて殻に閉じこもって塞ぎ込んでたけど、手を取ってくれた人や居場所になってくれた人、時に叱りながらも一緒に進んで笑って泣いてくれた人、応援してくれた人のおかげで今日を生きれてると、もう胸張って言える。

だからこれからは、アーティストAZUMI、そして愛純として死ぬまで真っ直ぐに生きてく。愛を持って突き進んでく。

私の新たな人生の口火を切ってくれてありがとう。そして、私もそんな存在であれるよう精いっぱい生きてくから、これを読んでくれてるあなたも、まだ見ぬ未来のあなたも、共に生きてこう。生き抜いてこう。

そうは言っても、これからの人生にも腐る程、山あり谷ありあるでしょう。
誰の人生にも絶対ある、それがない人なんておらんよ、絶対。みんな必死に今を生きてる。闘ってる。

だからこそ、私はアートを通して自分の存在を通して、心の拠り所だったり、元気になるきっかけでありたい。そんな存在であろうと肚に決めた。

f:id:azm2539:20171127132757j:image

美しい瞬間を生きてたいんよ、
一切の淀みない美しい瞬間を。

どんな人でも、独りじゃ何もできんし、感じれんし、生きていけれんのよ。

ヒトは、1人で生まれて1人で死ぬ。
でもその人生のストーリーには、必ず色んな出逢いや出来事、色んな感情が生まれては死にを繰り返して、各々の人生を生きてストーリーを紡いでく。

私が思う美しい瞬間ってな、
生きててよかったって想える瞬間。

もう死ぬんちゃうかってくらい本気で夢中になって遊んで泣いて笑ってぶつかって、溶け合って全てが愛おしく感じる瞬間。

転んでも、躓いても、恥かいても、失敗しても、笑われても、泣いても、喚いても、挫けても、悩んでも、迷っても、全てを糧にできる力が、私達にはあるんやよ。愛は終わらんから。愛に限界なんてないから。何度でも、何度でも、信じて進もう。


愛は愛でしか返せんから、自分が変わらな何も変わらんから、自分からそんな世界に飛び込んで、見て触れて感じて生きてこう。一歩ずつでいいし、しんどくなったら休めばいい、弱さを見せながらでもいい、それでも守りたいもん守る為に、大事なもんを大事にする為に、まっすぐに生きるんよ。

Power and Love
愛を持って力をつけよう
Power of Love
愛の力で変えていこう

その瞬間、その場にあることが全て
いつでも今が人生のピーク

どうせ生きるなら全力で

どうせ死ぬなら笑って死にたい

たった一度しかない人生、

今日が人生のオワリではじまり🌞f:id:azm2539:20171127132649j:image