Azumi's world

すいへいせんのひとりごと○△□

創造的破壊

流れ星を見た 無口な空にただ一度だけ

排気を吸っては吐いて繰り返す日々

向かう場所はどこ


楽になりたい 楽しいことしたい

綺麗になりたい 美しくなりたい

この違いは一体ナニ


カタチのない僕が僕を突き飛ばす

踊れよ狂えその先の未来へ身体ごと

ぶっ壊すべきはただ1つだけ


創造的破壊 繰り返す中

誰かの手をとりたくて

誰かの手を振り切って

誰も知らないその先の未来へ


1人になりたい独りは嫌だ

我儘放題  知ったかぶって強がって

まだ幼き僕は叱咤激励に涙が溢れる

孤独を知って孤高に進め

いつか誰かを愛せるように


お前みたいな奴に何の価値もない

いつかあんたは言ってたっけ


そうさ俺の価値を決めるのはあんたで俺

ただクソみたいな勝ち負けじゃなく


息を吸って吐いたら何になるか知ってるか

息を吸って吐いたら何が起こるか知ってるか


息を吸って吐いたら生きてることがわかるんだ

ただ心臓が動く音あったかい温度感じれる儀式

何の価値も意味も無いあんたも俺も


派手にいこう 静かにかまそう

口先じゃなくその眼と背中で

ぶっ壊すべきはただ1つだけ


創造的破壊 繰り返す中

誰かの手をとりたくて

誰かの手を振り切って

誰も知らないその先の未来へ


1人になりたい独りは嫌だ

我儘放題  知ったかぶって強がって

まだ幼き僕は叱咤激励に涙が溢れる

孤独を知って孤高に進め


いつかじゃなくて今ここで

目の前の人を愛せるように

 

ーーーーされた事しか返せない不器用な人間の滑稽な詩。