Azumi's world

すいへいせんのひとりごと○△□

孤高の音色

鳴り止むことなき孤独なサイレン

赤から黄色で青に変わるこの時

今が潮時、この波に乗るべき


産みの苦しみ君と出逢えた歓びに変わる

善悪大小比較不対象ただ唯一無二の

あの花のように真っ直ぐ咲き誇る


瞬きの隙間からピンポイントに浸透

目には見えないクリアな糸で結ばれ紡がれ

切っても切れない縁となり円となる


まわるまわる時代は繰り返す

人々は踊り舞いこの歓びただ

感謝し今を生きとし、命語る


生き様 神様 仏様

争うなんてそれこそ冒涜

戦うべきは己のカルマだけ

残すべきは愛するモノだけ


全部が全部キミでありワタシ

先祖代々受け継がれしこの意志

馴れ合ってる間に死んでく

ボクらの大切な愛のカケラ


味わうなら今だけ

飛び込むなら今だろ

この鼓動が止まる前に

進むべき道はただ1つ


どんな波をも乗りこなし水平線の彼方

確かなビート刻み、リズムに合わせて

風となり散り咲くはまるで花火のよう

ほら、最期に笑ってイけた奴がカチさ

f:id:azm2539:20181002145514j:image