Azumi's world

すいへいせんのひとりごと○△□

AZUMI 展「NO SPECTATOR-本能が燈るとき-」

1995/6/18
広島県の漁師町で生まれた少女は
自由奔放。少しませたクソガキに育ち
その童顔からは想像もつかない、
眼には熱い闘志を燃やす。

そして今日、晴れて芸術家として
拙い小舟で、大海原を駆け巡る。

今回のテーマは「愛と生命力」
人間の繊細さと力強さを独特な
感性から存分に表現しています。

国籍・性別・年齢・宗教etc.を超えたあなたにとっての大事なもんが、人間の美しさがココにはある。

抽象的だったり無造作だったり
無意味無目的に生まれた作品達から
聴こえる鼓動や呼吸、生き物の命の
温度を感じていただけますように。


Azumi Suzuki exhibition
【NO SPECTATOR -本能が燈るとき-】

◆2018 3/1(木) - 3/31(土)
・11:30~14:30
・18:30~23:00
◆定休日:3/5・3/14・3/22・3/28

◆会場 「 EARTH DIVER cafe dining 」
大阪市北区大淀中4-15-12

◆入場無料
◆在廊日:

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして最終日 3/31 (土) 19:00〜
ーLive performance partyー

演者と観客のボーダーを越えたエネルギーの交流に挑む、本能のままに生きる愛純の真骨頂である、ライブペイントパフォーマンスが行われる。

「NO SPECTATOR …観衆なし」
名の通り、その場に足を踏み入れた
瞬間、あなたはパフォーマーとなる。

今回は舞台と観客席じゃなく
あなたの居るところが現場。
よって空間全体が舞台となる。

分かりやすく言えば「祭り」のように
歌ったり、踊ったり、絵を描いたり、
1人でやるよりも、そこに集う一人一人の表現を加えることで、よりエモーショナルで熱い現場を共に創造するスタイル!!

予てより、ぶつかり合いぶつかり合い言うてたけど今回は、感動する瞬間を共に作り「今、生きている」という歓びを、鼓動を分かち合いたい!!

いつだって人生の主役は自分。
あなたがあなたと出逢う瞬間から
人生はきっと輝きを増すだろう。

つまり、芸術は爆発だ



【Live performance party 】-BGM-
・大人になったら/GLIM SPANKY
・怒りをくれよ/ 〃
・話をしよう/ 〃
・Freeder/ 〃
・TRAIN-TRAIN/THE BLUE HEARTS
リンダリンダ/ 〃
・深夜高速/フラワーカンパニーズ

◆EARTH DIVER cafe dining
大阪市北区大淀中4-15-12

◆3/31(土) 19:00〜20:30
・2,000yen (1ドリンク込)

21:00〜23:00 懇親会
・キャッシュオン制